アルブチン美白

アルブチン美白クリームおすすめ

色の白いは七難隠すといいますが、透明感のあるつややかな色白の肌をした人は若々しく美しく見えるものです。茶色のシミが顔のあちこちにあると年を取って老けて見えがちなので、毎日のスキンケアでしっかりと美白対策をしていきたいですよね。

 

しかし敏感肌の人は強い美白効果を持ったスキンケア用品を使うと、湿疹ができたりかゆみを感じたりして肌トラブルを起こしかねません。デリケートな敏感肌の人でも安心して使うことができおすすめなのが、ディセンシアの美白ケアコスメサエルのシリーズです。

 

サエルの美白ケアシリーズはホワイトニングローション クリアリスト、ホワイトニングエッセンス、ホワイトクリームの3つのステップで、手厚くスキンケアを行います。ホワイトニングローション クリアリストには肌を外界の刺激から守ってくれるセラミドを強化し整える白様雪が配合されているので、透明感のあるきめが整ったなめらかな肌にしてくれます。また水にも油にもよくなじむ保湿成分ウォタリーモイスチャーが配合されているので、浸透性が高いのもサエルのホワイトニングローションの特徴の一つです。このほかにも、荒れがちな敏感肌の炎症を抑えるコウキエキスやアルニカエキスも配合されているので、困った肌トラブルを防ぐ役目もしてくれます。

 

サエルホワイトニングエッセンスには、敏感肌にありがちな角質の乱れによってできる青ぐすみや赤ぐすみ、黄ぐすみを防ぐことに着目した成分が豊富に含まれています。メラニンの生成を抑制してしみやくすみができるのを防ぐデイリリー花発酵液、ムラサキシキブエキス、エスクレシド、アルブチンなどの肌に優しい美白成分が配合されているので、困ったシミにしっかりとアプローチして透明感のある白い肌を作っていくことができるのです。

 

サエルホワイトクリームはディセンシアが独自に開発したのヴァイタサイクルヴェールの技術を採用している美白クリームで、外部からのさまざまな刺激を防ぎ肌が本来持っているバリア機能を取り戻してくれます。また優れた抗酸化作用を持つムラサキシキブエキスも配合されているので、メラニンの生成を防ぎ若々しく白い肌を作るサポートもしてくれるのです。お得な10日間のサエルトライアルセットも販売されているので、こちらを活用して自分の肌にあっているかどうかお試しをしてみるのもおすすめです。

 

 

【CCクリームプレゼント付訴求】サエルトライアルセット

 

美白パックおすすめ