美白ファンデーション

 

美白ファンデーション美白下地おすすめ

 

化粧下地やファンデーションは肌をきれいに見せるだけのものではありません。年々進化していて紫外線カット効果に加えて、現在では美白効果があるものも人気になっています。

 

その代表でもあるのがマキアレイベルです。紫外線をしっかりとカットしながらベースメイクをすることができて、さらに美白効果まである多機能なコスメを実現しています。おすすめは美白下地と美白ファンデーションです。

 

美白下地は肌の色むらや凹凸、くすみをしっかりとカバーしてくれて、ファンデーションが密着しやすい状態にしてくれます。また、メイクが崩れにくいように皮脂をコントロールしてくれて、長時間美しい肌を維持することができます。

 

美白成分として認可されているプラセンタエキスが配合されていて、シミの元であるメラニンの生成を抑えて肌の透明度をアップしてくれます。

 

さらに44種類もの美容成分が配合されていて、紫外線カットや予防をし、紫外線によるダメージを回復させながら、肌に潤いをもたらしてくれます。

 

伸びが良くべたつかずに使用することができて、ベースメイクの仕上がりをきれいにしてくれる多機能な化粧下地です。

 

また、美白ファンデーションとして58種類もの美容成分が入った、マキアレイベルの美容液ファンデーションが話題になっています。

 

コラーゲンやヒアルロン酸などの高い保湿力を持つ美容成分がたっぷりと入っているので、メイクをしているのに肌がしっかりと潤っていて、より美しいメイクを実現しています。

 

肌の表面を微粒子のパウダーが覆っているので、光の拡散効果で発色のきれいな透明感のある美肌に見せることができます。

 

また、下地同様にプラセンタエキスが配合されているので、ファンデーションで肌を美しく見せながら美白ケアまでできてしまいます。

 

これらの美容成分がファンデーションで肌をカバーしながら肌へと浸透するので、メイクをしているのにスキンケア効果まで得ることができます。メイクするほど美しくなれて、若々しい肌へと導いてくれます。

 

 



 

 

シミが消えた化粧品おすすめ