地黒美白

色黒・地黒さんの美白クリームおすすめ

美白ケアをしようとたくさんのスキンケアアイテムを使ってみるけれど、なかなかシミが薄くならないと嘆いている人は少なくありません。もっと白く透明感のある肌になりたいと願っている地黒さんの美白クリームとしておすすめなのが、ヴーグレンの美白ケアシリーズです。

 

ビーグレンの産みの親であるブライアン・ケリー博士は、カリフォルニア大学の薬学部の教授として教鞭をとっていました。大切な妻が目もとや口元にあるシワやシミを気にして一生懸命スキンケアをしている様子を見て、もっと効果的なアイテムを作ってあげたいと思い、優れた浸透技術を開発して美容液やクリームを作るようになったそうです。

 

ビーグレンの美白ケアシリーズには、シミやくすみの原因になるメラニンを薄く目立たなくしてくれる成分であるハイドロキノンが配合されています。ハイドロキノンにはメラニンの生成を抑制しシミができるのを防ぐだけでなく、すでにできてしまったシミを薄くしてくれるうれしい効果があるのです。

 

ハイドロキノンには濃度が濃すぎると肌に刺激を与えてしまう、浸透しづらく肌の奥までなかなか届かないなどの問題点がありましたが、これらの課題を独自の技術で解決したのが、ブライアン・ケリー博士が開発したビーグレンの浸透テクノロジーキューソームです。肌によく似た成分の超微少なカプセルでハイドロキノンを包み込むというキューソームの浸透テクノロジーによって、ビーグレンの美白シリーズはハイドロキノンを肌に刺激が少ない形で肌の奥まで届けることができるようになったのです。

 

ハイドロキノンが優れた美白効果を発揮してくれるビーグレンの美白シリーズは、微粒の天然クレイが配合されたクレイウォッシュ、キューソームローション、Cセラム、キューソームホワイトクリーム、キューソームモイスチャーリッチクリームというラインで使用すると、ハイドロキノンの働きで透明感のある美しい肌を作る効果がさらにアップします。安心できる365日の返金保障がついた1週間のお得なトライアルセットも販売されているので、こちらでまず使用の実感を試してみるのもおすすめです。

 

 

美白ケア(trial)

 

ファンケルホワイトニング美白はこちら