美白ピーリング

美白ピーリングジェルおすすめ

 

毛穴や黒ずみが気になる、顔色がくすんで老けて見えると言ったお肌の悩みをお持ちの方はいませんか?

 

このようなお肌トラブルの原因は古い角質層にあります。

 

そもそも角質層とはお肌の表皮の一番上の層で、目に見えている部分の事です。

 

つまり綺麗な肌というのは、この角質層が整っているから綺麗に見えるということになります。

 

元々角質層は肌の奥で生まれた細胞が成長しながら表皮に出てきた物で、最後は垢となってはがれ落ちます。

 

この仕組みがターンオーバーと呼ばれる物で、これによって表皮は絶えず入れ替わっています。

 

しかし、ターンオーバーは通常28日周期ですが、加齢や紫外線、ストレスなどダメージによって遅れてしまう事があるんです。

 

そうすると古い角質がはがれず残ってしまい、毛穴やくすみなどの原因となるのです。

 

この古い角質を落とし、つるつるきらり肌にしてくれるのが美白ピーリングジェル「きらりのつくりかた」です。

 

この商品の凄いおすすめポイントは、たった1本で毛穴・美白・シミ・くすみ対策ができる所です。

 

まず古い角質と一緒に毛穴の汚れを巻き取りかき出し、開いた毛穴をキュッと引き締めてくれます。

 

そして美白成分であるプラセンタエキスがメラニンの生成を抑えるので、日焼けによるシミやそばかすを防ぐことができます。

 

さらに、くすみの原因となるメラニンを含んだ古い角質を無理にはがすことなく優しく落としてくれるんです。

 

もちろん不要な角質や汚れだけを取って、肌に負担がかからないようにするため成分にもこだわってます。

 

石油系界面活性剤、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、着色料は全部無添加。

 

その上、不要な物を取り除いた真っさらお肌には植物の潤いで満たします。

 

肌のキメを整えるセラミドや保湿作用の高いスクワランなどの美容成分が豊富に含んだ米ぬかエキス。

 

皮膚を健康に保つビタミンAやコラーゲン生成に不可欠なビタミンCなどをたっぷり含むプルーン酵素。

 

150年以上前から漢方などで使用され、フラボノイドやポリフェノールを含むみかんの皮エキス。

 

保湿力に優れたさくら葉エキス。

 

ヒアルロン酸級の保湿力で肌をうるおす海藻エキス。

 

これらの植物の力でうるうるなツヤ肌を実感できます。

 

もし毛穴や黒ずみ、くすみや肌のゴワゴワ、シミやそばかすや乾燥、様々な肌のお悩みをお持ちの方へ。

 

自然の恵みで正常なターンオーバーへと導いてくれる「きらりのつくりかた」を是非使用してみてください。

 

詳細はここから


 

美白効果の高い化粧品美容液化粧水人気おすすめランキング最新版はここから