ファンケル ホワイトニング

ファンケルホワイトニング美白美容液お試しセットはここから

 

 

 

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えると評判の高い信頼できる化粧品メーカーがファンケルです。低刺激で無添加で品質のよいスキンケア化粧品が多数ありますが、夏に最適な美白ケアができるのが、ファンケルホワイトニング美白美容液です。

 

ただ美白に有効な成分を配合してあるだけでなく、肌が自ら美しくなる力をサポートする成分が含まれています。また、紫外線や化粧品の添加物によるストレスを避けることで肌へのストレスを減らすことができて、肌の力を高めることができます。

 

シミを作り出す原因は紫外線を浴びてメラニンが発生することです。その大元となるMIFという物質を阻害することにより、メラニンを作らせない作用があるヤグルマギクエキスが配合されています。早い段階でのメラニンをブロックすることができるので、シミ防止には大きな力を発揮してくれます。

 

また、美白と言えばビタミンCですが、ファンケルのビタミンCはアクティブビタミンCというものです。肌の奥まで浸透してくれて持続力が高いという特徴を持っています。
無添加ホワイトニング
さらに、肌の奥に元々ある酸化してしまったビタミンCを復活させる作用を持っていて、元気で本来の働きができるように元に戻してくれます。そのため、肌の美白力がアップしてくれて、自活美白が可能になります。

 

また、肌の奥で定着してしまって居座っているメラニンにもしっかりと効果を発揮してくれます。白ブドウ発酵エキスとメラノブライトという二つの成分がしっかりと作用してくれて、透明感のある肌へと導いてくれます。

 

美白効果の効き目を早めるためにVC・VE複合体が配合されていて、肌につけた直後からすぐにビタミンCへと変わってくれるので、その分効果が現れるのも早くなり、スピーディーな美白ケアができるようになっています。

 

まずは使ってから効果を実感したいという方は、トライアルセットを利用するのが良いでしょう。送料無料でたっぷりと使えるので、お試しするのには最適です。

 

無添加ホワイトニング

 

美白洗顔石鹸おすすめ