高級フェイスマスク

高級フェイスマスクツバメの巣パックは白麗!

 

 

年齢を重ねてくるとシミやしわ、たるみなど、様々な肌の衰えを感じ始めます。普段のスキンケアやアンチエイジングを頑張っていても、やはり肌に疲れがたまってしまうと肌の調子が落ちてきてしまって、肌の悩みも改善しにくくなります。

 

そんな年齢肌の救世主となってくれるのが高級フェイスマスクの白麗です。

豊富な美容成分がたっぷりとしみこんだフェイスマスクを肌に乗せるだけで、肌にたっぷりと栄養を与えることができます。

 

保湿と美白、リフトケアに効果があり、天然の植物由来のエキスを含んでいる32種類の美容成分がたっぷりとしみこんでいるので、肌に様々な良い働きをしてくれます。

 

また、ツバメの巣パックとして使用することができて、保湿と美肌をサポートしてくれます。白麗のツバメの巣は栄養豊富で肌にいいと言われているローヤルゼリーの何と200倍ものパワーを持っていて、肌に栄養や潤いをたっぷりとチャージすることができます。

 

ツバメの巣は昔から美容に良いと言われている高級な成分で、かの楊貴妃や西大后などもツバメの巣を食べていたという言い伝えがあります。

 

ツバメの巣にはシアル酸という成分が含まれていて、これがEGFに似た働きをするためアンチエイジングには効果的です。EGFというのは肌に含まれている成分で、成長因子を持っているため肌のターンオーバーを促進する働きがあります。

 

また、シアル酸は肌の奥のヒアルロン酸やコラーゲンを増やすのにも役立ち、しわやたるみを防いで若々しい肌を維持することができます。

 

白麗はパラベンや合成着色料、鉱物油や合化香料など肌に刺激を与える成分は使われていませんから、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

シート1枚分に化粧水や美容液の機能から、美白、保湿、リフトアップと様々な機能wがありますから、年齢肌の悩みを抱えている方には大きな効果を発揮してくれます。

 

週末などのゆったりとした時間を白麗のパックをしながら優雅に過ごして、肌をよみがえらせてあげましょう。

 

こちらもおすすめ


 

肝斑化粧品おすすめ