ミエルドアンジュ

ミエルドアンジュ美白パック効果口コミ

 

 

 

松岡里枝プロデュース!医薬部外品の美白美容パック【ミエルドアンジュ】

 

おかえりことモデルの松岡里枝さんがプロデュースしたクリームパックがエルドアンジュです。毛穴の黒ずみや詰まり、肌のくすみやニキビなど、様々な効果があると大人気になっています。
JBSコスメティックとおかえりが共同開発した美白パックで、敏感肌の方でも使用できる肌に優しいパックになっています。

 

美容成分も贅沢に30種類以上も配合されていて、ヒアルロン酸の130%もの保水力を持つプロテオグリカン配合なので、保湿効果は万全です。

 

また、多くの化粧品に含まれている保湿成分のグリセリン、肌に元々ある保湿成分のスクワラン、肌を紫外線から守ってケアしてくれる豆乳発酵液など、様々な成分がはいっています。

 

また、認可されている美白成分のアルブチンが入っていますから、肌の透明感がすごいと評判になっています。

 

30代前半女性の口コミでは、使っていくうちに肌が柔らかくなってくれて、肌に透明感が出てきたそうです。ミエルドアンジュを使った翌日は化粧乗りが良くなってくれて、化粧崩れが全くせず夕方まで快適に過ごせたとのことです。

 

別の30代女性の口コミでは、紫外線による肌ダメージの回復のために購入したとのことです。うっかり日焼けし後のケアには最適で、シミを予防したくて使用しているそうです。

 

吹き出物があるから使えるかどうか心配だったそうですが、全く刺激がなく心地よく使用できているようです。パック後の肌のふっくら感がお気に入りで、しばらく継続して使っていくそうです。

 

20代前半女性の口コミでは、使い心地は軽いクリームですが栄養分が濃厚なので、しっかりケアできるそうです。パックして洗い流すと肌がもちもちしていて肌につやが出てきたと喜んでいます。

 

同じく20代前半女性の口コミでは、パックして洗い流したら、小さな吹き出物が即効で消えてつるつる肌になれたそうです。肌に透明感が出てきて翌日の肌状態が良好になり、肌の調子が悪い時に使うと肌が生き返ってくれると満足しているそうです。

 

こちらもおすすめ
メイミーホワイト

 

 

美白パックおすすめ