ニキビ 美白 化粧水

ニキビ美白化粧水おすすめ

 

美白化粧水しみ対策

 

繰り返す大人ニキビは女性にとっては憂鬱なもので、やっと治ってくれても肌にニキビ跡が残ってしまうことがあります。ニキビ跡をきれいに治して美しい肌を取り戻すには、専用の美白化粧水を使って根気よくスキンケアを続けていくのが大切です。

 

そんなニキビやニキビ染みとなったニキビ跡をきれいに治ると大評判になっているのがベルブランです。2015年のモンドセレクションで金賞を受賞し、たくさんのメディアでも紹介されている信頼性の高いニキビ美白化粧水です。利用者の92.8%が満足していると答えていて、口コミでも高い評価を得ています。

 

ベルブランは肌への浸透力が高く美白効果が高い化粧品です。美白と導入のダブルのパワーがしっかりとニキビやニキビ跡に働きかけてくれます。

 

植物から抽出された油溶性甘草エキスが肌のバリア機能の一部である細胞間脂質を通り抜けて、しっかりと角質層まで浸透してくれます。

 

他の美容成分もこの油溶性甘草エキスの働きによって肌に浸透しやすくなり、有効成分のパワーを最大限に生かすことができます。

 

また、美白成分として知られているトラネキサム酸が配合されていて、ニキビ跡の色素沈着を改善しながらメラニンの生成を抑えてくれます。

 

生薬でもある天然の植物から取られたアルピニアカツマダイ種子エキスも美白効果を持っていて、肌を健やかな状態に整えながら、透明感のある肌へになることができます。

 

また、カミツレから取られたカモミラエキスは今話題の幹細胞エキスで、肌細胞を活性化させる働きをもっています。
この三つの成分が肌へしっかりと届いてくれて、ニキビ跡の色素沈着などを和らげてきれいな肌へと変化させてくれます。

 

ニキビケアに有効なグリチルリチン酸2Kも配合されていますから、ニキビやニキビ跡の炎症を抑えて健やかな肌状態を取り戻すのに役立ちます。

 

そして、保湿成分である三種類のヒアルロン酸がしっかりと肌を保湿してくれて、ふっくらとしたみずみずしい肌になることができます。無添加なので敏感肌の方でも安心して使える安全性の高い化粧品です。

 

 

 

 




ビーグレン美白トライアル