pola 美白

POLA美白ホワイトショット口コミルシノール美白化粧品

 

 

 

ルシノールはポーラが開発した美白成分で、メラニンの生成を抑制して、シミによくききます

低刺激だからハイドロキノンは肌荒れして使えない人にも安心して使うことができます

 

 

結婚してから数年くらいは全く外に出かけるような大きなイベントもなかったのですが、久しぶりに旅行に行く事が決まったのです。そうすると、お出かけする時の自分の服装なども気になるので、旅行用の洋服も購入しましたし、普段よりも自分に手間をかけてみようという気持ちにもなりました。

 

旅行の前に少しでも良い肌のケアをしておこうと思ったのですが鏡を眺めてみると、お肌の黄ぐすみがとても気になるのです。ちらほらと目の周りのシミが増えてしまったのもかなり気になりました。

 

昔から敏感肌で何をつけてもトラブルを起こしてしまい、コスメも好きではあるのですがあまりにも肌の調子が悪くなるので、一般的な非常に安いと言われる化粧品で間に合わせることも多くなりました。そのせいかもしれませんが、肌の色も悪くなってしまったと思いますし、これからさらに肌の状態は悪くなると思います。

 

アンチエイジングのケアであれば早めに行った方が良いとも言われますし、顔の色が本当に悪いので、美白ケアをしてみたいとも考えました。POLA化粧品は肌の弱いお友達が利用していたので、こちらの美白シリーズはどうかと考えました。

 

POLA美白ケア商品と言えば、ホワイトショットのシリーズがあまりにも有名ですが、こちらのコスメは、美白有効成分ルシノールEXというオリジナルの成分が配合されている上に、ビワの葉から抽出したポーラオリジナル美容成分を配合する事により、さらに美白の効果も高いのです。

 

特にホワイトショットは、過脂化によるしみやお肌の黄ぐすみにも効果的で、敏感肌でも安心して使えるという事なのです。過脂化というのは私も初めて聞きましたが、体内に酸化した脂質が溜まってしまう状況だということです。こういったことも、そもそも肌の加齢を推し進めてしまう原因でもあるということです。

 

私はこのホワイトショットのシリーズを使い始めてしばらく経過しましたが、とにかく肌色がとても白くなりましたし、お肌の黄ぐすみが本当に改善されました。ここの所一番購入して良かった化粧品だと思います。

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック↓


 

美白洗顔石鹸おすすめ