炭酸パック美白

炭酸パック美白効果口コミ

 

 

年齢を重ねると肌の悩みは尽きないもので、シミにしわ、たるみと年齢肌の三大肌トラブルを抱えています。エイジングケア化粧品で地道にお手入れしていますが何となく物足りなさを感じたので、何か追加しようと考えていました。

 

前々からメディアなどで話題になっていた炭酸美容にとても興味があり、エイジングケアにも有効だと聞いていました。色々な炭酸美容がありますが今使っている化粧品との兼ね合いを考えて、炭酸パックを使ってみることにしたのです。

 

まずはいつも見ている美容コスメサイトで炭酸パックの口コミを調べてみると、評判が高かったのがフェブリナ炭酸パックです。炭酸のパワーで美白効果を得ることが出来て、肌に透明感が出てくるとのことです。

 

また、炭酸が血行を良くしてくれて肌の新陳代謝が活発になるため、リフトアップ効果でたるみ改善にも役立つとのことです。

 

シミやたるみに効果があるならと、早速注文して使ってみることにしました。ジェルと粒々の顆粒を混ぜると炭酸が発生するようで、これを肌に塗って上から専用のフィルムでガードして、炭酸や栄養分などをしっかりと肌に送り込みます。
フェヴリナ
フィルムにはちゃんと目や鼻、口の部分に切り込みが入っていて、使いやすくなっています。最初に感じたのは肌が温かくなってきたことです。これが炭酸の力なのかと感じながら、初回のパックを終えました。

 

たった1回でもくすみはどこかへ消えてくれて、肌似透明感が出てきます。肌がぷるぷると潤っていて毛穴が目立たなくなり、久々に絶好調な肌状態になることができました。

 

何回か使っていくうちに美白効果も実感できるようになり、現在では全くくすみが気にならなくなってきています。目尻の薄い小じわが改善されてきて、こめかみにあった小さなシミが薄くなってきています。

 

たるみはまだ改善されていませんが、使っていくうちに徐々にリフトアップしていくだろうと予想しています。毛穴が目立たなくなったおかげで美肌に見えるようになりましたし、肌の決めも整ってきました。

 

エイジングケア化粧品にはないパワーをフェブリナ炭酸パックには感じていて、たるみや深いしわも改善できそうな感じがします。

 

 

 

フェヴリナ
アンプルール美白はこちら